2016.04.25 Monday 21:52

復活。

いやはや、気づけば5年経っていました。
新しいブログをちょっとやったものの結局こっちに戻ってきました。
まぁ、時間もなくてなかなか書けなかったというのもあるけれど。

戻ってきた理由はいくつかあって、
1.たぶん、転換期に差し掛かっているので自分の頭の中を整理したい。
2.仕事でGoogleAnalyticsの権限をもらったので、勉強したい。
3.家庭中心に回ってたら友達が激減し、本音を吐く場所がない。
(同僚も若い子ばかりで同じ目線で話ができないし)

主にこの3つ。
匿名で(まぁ、一部実名を知っている人もいるかもですが)かける場所ってやっぱり大事。
もちろん、匿名だからといってリテラシーを破るつもりはありませんけど。

またBBAの戯言にお付き合いいただければ、と思います。
もちろん新しいお友達も大歓迎。
TB、コメントもお待ちしています。


JUGEMテーマ:日記・一般

2017.03.23 Thursday 21:52


  • Author : スポンサードリンク
  • 0
    • - | - |

    Comment:
    Add a comment:









    Trackback:
    http://random-talk.jugem.jp/trackback/522
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    もじでパーツ
    Rの本棚
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.