2017.03.23 Thursday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - |

    2009.03.30 Monday 01:01

    てんとう虫マウス

    なんか、昔に比べてかわいいマウスが減った気がする。
    探すの大変でした。

    前のは、マリメッコの苺柄。既に販売終了している模様。
    壊れちゃいました。頼んでもないのにダブルクリックされるw

    PCがおかしいのかと思ってあれこれ試したんですが、直らず。
    (まぁ、PCもちょっとおかしいんですがw)
    一番困ったのがPPTでしたねぇ。
    それなしでも、嫌々仕事を持って帰ってきているのに、ダブルクリックされてしまうがために思うようにテキストエリアや画像の編集ができない。

    会社のPCに詳しい人に相談したら、「マウスに問題あるんじゃないか?」といわれて、母のPCのマウスを借りてやってみたら、、、正常に動作する。
    なんだ、原因はマウスか、ってことで買い替えることにしました。

    色々、調べたり、お店を見たりしたんですがなかなか気に入ったものが見つからず。
    私は意外にも、長く使うものは異常にこだわるんですよ。
    ゴミ箱ですら、気に入るものが見つかるまで2年くらい、買いませんでしたから。
    それまでは、スーパーのビニール袋をぶら下げてた(笑)

    マウスも然りで楽天で根気良く、ひとつずつ見ていったら発見。
    一目ぼれです。か、かわいい。。。だって、てんとう虫ですよ?(萌)

    このPAT SAYS NOWというブランドは、かわいいものから、面白いものまで色んなマウスを出しています。ご興味がある方は、検索してみてください。

    ただ、問題が…値段。
    ハッキリ言って高いです。5,000円以上します。
    機能というよりはデザイン性で高い気がしますが、3年保障がついているのでいいか。
    まぁ、私は、楽天ポイントが2,500円くらいたまっていたので、半額くらいで入手してますけどね(笑)

    ちょっと小さめのマウスではありますが、女性にはちょうどいいんじゃないかな?
    予想外に使いやすいです。(手大きいけどねw)
    背中のまるみが、ちょうど人差し指の下のふくらみに当たるので、ラクです。
    意外に考えられているデザインのようです。

    オススメです。


    JUGEMテーマ:コンピュータ



    2017.03.23 Thursday 01:01

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - |

      Comment:
      2009/05/23 2:30 PM, サンボラ wrote:
      結構いいお値段ですね♪
      Add a comment:









      Trackback:
      http://random-talk.jugem.jp/trackback/510
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      TRACKBACK
      PROFILE
      もじでパーツ
      Rの本棚
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.