2009.01.05 Monday 01:05

明けましておめでとうございます

遅くなりました…。
9連休もあっという間。
結局1日家でゆっくりしたのは、元旦のみ。
また明日から会社。また明日から超多忙。ブルー…orz
仕事も持って帰って来てたし、イマイチ休み足りない感じもアリ。

火曜日から1週間、全国出張。
翌週も1泊2日で出張。

うぅ…のんびり仕事がしたい。
ゆるーくだるーく仕事したい。
11月末から急に忙しくなって、ドタバタ。
うぇーん。

と新年早々愚痴っても仕方ないか。
がんばります。

何が引っかかってるんだろうなぁ。
不安とかそういうんじゃなくて、やりたいようにやれてない感じとかもしてて、
なんか型にはめられている感じがするんだよね。

上司がチェックするからか?(笑)
新幹線の中でよく考えてみよう。
何にしても、この仕事は絶対、次回は誰かに振ってやる。
私はやらないぞ、と変な新年の決意をしてみる。

今年はどんな年になるのかな。
いい年にしてやる。
コレがホントの決意ですね(笑)
何といっても、めでたい年女ですから。
おいらの年だ!(爆)

今年もよろしくお願いいたします。

JUGEMテーマ:日記・一般



2017.03.23 Thursday 01:05

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0
    • - | - |

    Comment:
    Add a comment:









    Trackback:
    http://random-talk.jugem.jp/trackback/500
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    TRACKBACK
    PROFILE
    もじでパーツ
    Rの本棚
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.