2017.03.23 Thursday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - |

    2008.02.22 Friday 23:08

    足りないものメーカー&取扱説明書メーカー

    暇なんです(笑)
    昨日なんか、他部署の人に用事があって会社に電話したら、その人と30分も長電話してしまった…スイマセン。迷惑千万でした(反省)

    薬飲んだら眠くなって寝ちゃうし、目覚めても起き上がる時の激痛を考えたら動く気もしない。
    食事やトイレで起き上がったら、起き上がったで今度は、また寝る時の痛みを考えると、寝ることをためらってしまう。今その状態ね(笑)

    いい加減寝てることにも飽きてきたし(;´▽`lllA``

    というわけで、ちょいとまた、遊び。
    ○○メーカーって流行ってるじゃない?それの新しいのを発見したので、やってみた。
    (某ショップのメルマガに載ってた)

    今回は、足りないものメーカー
    私の名前をスペースなしでやってみると下記のような結果が出たので、
    反論と同時に掲載(笑)

    Rさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

    ・化粧 (25%) →厚化粧ですが( ゚Д゚)ナニカ?
    ・体重 (23%) →太り気味ですが( ゚Д゚)ナニカ?
    ・粘り気 (17%) →確かにない。
    ・メモリ (16%) →コレも確かにない。
    ・ハッタリ (13%) →得意ですが( ゚Д゚)ナニカ?
    ・ワキ毛 (6%) →そもそもいらんがなw

    スペースありでやると結果が違うのよね。
    コレってどうなんだろう、とすごく思う(笑)

    ついでなんで、取り扱い説明書も。

    Rさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

    よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
    お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
    使用できるのは、基本的に国内のみです。
    長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。

    ------------------------------------------------------------------
    また、Rさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
    静かなところ
    屋外

    ------------------------------------------------------------------
    Rさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
    足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

    それでもRさんが正常に動作しない場合は。
    もう少し様子をみて下さい。

    なんのこっちゃ、ですが(笑)
    暇なんだもん。
    あ、座ってるのがしんどくなってきた。。。うーん。
    ちょっとウロウロします(笑)

    みなさんも暇つぶしにやってみては?
    ホント、ただの暇つぶしだけど(笑)




    2017.03.23 Thursday 23:08

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://random-talk.jugem.jp/trackback/477
      足りないものメーカーとたりないもの占い / @脳内メーカー | 脳内メージで10倍 楽しむ!総合サイト
      2008/04/07 11:13 AM
      足りないものメーカーがありますね。なるトモ!で紹介された、たりないもの占いとは、...
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      TRACKBACK
      PROFILE
      もじでパーツ
      Rの本棚
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.