2017.03.23 Thursday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - |

    2006.01.29 Sunday 02:07

    ワーカホリック

    最近、仕事漬けのせいか、仕事のことばかりを考えている。
    いかんなぁ…。

    実は、今日も今まで仕事してた。
    うちの会社は来月決算を迎えるので、大騒ぎなんです。ハイ。

    私は、追い込まれるとそれなりにやるタイプだったりします。
    実は、今月は自己新記録の売り上げで、営業ランキングも10位以内に入っている。確か、7位か8位だったと思う。いつもは中の上くらいなんだけど。

    お陰でうざいことに、社内報のインタビューまで受ける羽目に。
    目立ちたくないので、ほっといて欲しいんだがw

    ってかさ、営業ってちょっと切ないよな。
    今月のおいらの売り上げは・・・ちょうど自分の年収くらいなんだよね。
    どのくらいが自分に還元されるのか…と考えると、悲しくなるから止めよう。サボってるヤツの首を絞めたくなる。(笑)

    そんなこんなで上司を驚かせ(笑)、さっきメールを開いたら新規営業チームの男性営業から追い討ちを掛けるようなメールが。

    遂に来ましたよ、初めての超大手クライアント。
    っていうか、担当したくないなぁ。

    コレは試金石なんですよ。
    本契約前のトライアル契約なの。
    2ヶ月のトライアル期間を経て、OKが出れば数百万の契約になるという。。。
    怖いよう( p_q)エ-ン

    役員も固唾を呑んで見守る契約なんです。。。
    この決算期の忙しい時期にそんなクライアントを回されても…。
    大丈夫かなぁ。不安で一杯です。

    私は、一生中小クライアントだけでいいって・・・散々言ってきたはずなんですがw

    って、ほらね、こっちのブログにも仕事のことしか書くことないんだよな。
    よくないよなぁ。。。
    まぁ、コレも2月一杯の辛抱です。
    3月になったら有給をとって、温泉でも行こうかな、と思っています。
    間違いなくワーカホリックになってます。
    睡眠時間を惜しんでまで仕事してる自分が怖い。

    とりあえず、2月が終わるまではこんな自分を受け入れときますわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    2017.03.23 Thursday 02:07

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://random-talk.jugem.jp/trackback/379
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      TRACKBACK
      PROFILE
      もじでパーツ
      Rの本棚
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.