2017.03.23 Thursday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - |

    2005.08.06 Saturday 23:06

    iTunes

    待ちに待った日本版ミュージックストア。
    日経新聞で読んで、週末を楽しみにしてました。

    使ってみた感想は、素敵!
    試しにクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」をDLしてみたんですが、購入・ダウンロードは簡単だし、あっという間に終わる。
    線をつなげば、勝手にipodの中に入ってくれるのでお手軽感はかなりある。
    ほしい曲だけ買うことも出来るし、いつもネットでCDを購入してた私には、便利この上ない。

    ただ、残念なのはまだ品揃えがすくないこと。
    早く、全レーベルに参加してもらって、リアルのCDショップなみの品揃えになるといいのに。
    ソニーも意地張ってないでさっさとお入り!(笑)

    ほしいアーティストが入ったら、手軽さに乗せられていっぱい買っちゃうかもしれませんね。

    正直、J-popはほしいのはなかったなぁ。
    さすがに海外ものは結構あったよ。
    あと、視聴が出来ないのも痛い。

    進化を待つしかないわねぇ。
    appleさんがんばって!

    2017.03.23 Thursday 23:06


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://random-talk.jugem.jp/trackback/334
      じゃずめん / TwoFive
      2005/08/08 12:16 AM
      最近、一緒に練習できる仲間をみつけた。 これは、セッションとはまた別で、あくまで「練習」。 土曜日に初顔合わせ&スタジオだったが、みんな上手い。 しかも人柄もよくて、練習後に飲みに行って、いきなり2件ハシゴした。w みんな「ジャズメン」なのにノンスモ
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      TRACKBACK
      PROFILE
      もじでパーツ
      Rの本棚
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.