2017.03.23 Thursday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - |

    2005.06.19 Sunday 17:48

    超便利なクリーニング屋

    世の中、便利になったもんである。

    理想的なクリーニング屋を発見しました。

    ネットで申込みをすると集荷してくれて、クリーニングをしてくれて、配達してくれる。

    これだけなら、前からあったかもしれない。
    このクリーニング屋のメリットは、一定期間、衣服を預かってくれるところにある。

    女が30年も生きるくると衣装はたまる(爆)
    自ずとおき場所や手入れに困るわけですが、ココに頼めば全部引き受けてくれるって言うんだから、、、すばらしい。

    価格も通常のクリーニング屋で割引をきかせていない値段くらい。
    白洋社に出したと思えばいいって感じ?(爆)

    シーズンでの衣類の洗濯は結構放置しがちで、必要になって直前であわててクリーニングに出す、ということをやりがちな私にとっては最高です。

    なので、早速キットを注文しました。とりあえず、どんなもんか試してみようかと思いましてね。
    冬物衣類を全部出しちゃおうかと思っています。
    そしたら、今入りきっていなくて表に出ている衣類を全部クローゼットにしまえちゃうし。
    カード決済OK、ネット上にMY PAGEもあって、管理も簡単に出来ちゃいます。

    コレつかったら衣替えとかかなり楽になるんじゃないかしら?
    忙しい勤め人、一人暮らしの人にはオススメのサービスです。

    一応いっとくけど、私回しものでもなんでもないから(笑)
    試してみたら、また感想をUPします!

    e-closet

    2017.03.23 Thursday 17:48


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://random-talk.jugem.jp/trackback/316
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      TRACKBACK
      PROFILE
      もじでパーツ
      Rの本棚
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.